ホーム>宅配クリーニングや保管に格安で対応している【宅配クリーニング.com】はネット注文が可能~浴衣や着物を保管するポイント~
コンテンツ

宅配クリーニングや保管に格安で対応している【宅配クリーニング.com】はネット注文が可能~浴衣や着物を保管するポイント~

宅配クリーニングや保管を行う【宅配クリーニング.com】はレザーを使った製品のクリーニングが可能

宅配クリーニングや保管を行う【宅配クリーニング.com】はレザーを使った製品のクリーニングが可能

宅配クリーニング保管のサービスを提供している【宅配クリーニング.com】では、格安でご依頼をお受けしています。

スーツやワイシャツ、ジャケット、レザーの製品と様々なクリーニングに対応可能なため、季節ごとの衣類をまとめてクリーニングに出したいという方もお気軽にご利用ください。

創業60年のプロが、責任を持って対応いたします。機械だけに頼らず、職人の手仕上げによる丁寧なサービスを提供しますので、安心してお任せください。

保管や宅配クリーニングを格安で依頼する際はネット注文が可能な【宅配クリーニング.com】へ

保管や宅配クリーニングを格安で依頼する際はネット注文が可能な【宅配クリーニング.com】へ

保管や宅配クリーニングを依頼したいとお考えの方はいらっしゃいますか。【宅配クリーニング.com】では、ネット注文を受け付けております。衣類の保管や宅配クリーニングにお悩みの際は、お気軽に【宅配クリーニング.com】へご依頼ください。

自宅からクリーニングを希望する衣類を発送し、クリーニング終了後は希望の日時に合わせて自宅に届くシステムです。自宅を空けることが難しい方、忙しくて店舗まで足を運ぶ時間がないという方は、ぜひご利用ください。

保管サービスは、最長6ヶ月間無料でお預かりいたします。大切な衣類の保管や宅配クリーニングは、【宅配クリーニング.com】にお任せください。

浴衣や着物を保管する際のポイント

花火大会や結婚式などに、浴衣着物を着用して参加することもあると思います。浴衣や着物をいつでも使えるように保管するためには、湿気を避けることが重要です。湿気の多いところで保管すると、カビが生えやすくなって生地を傷めてしまいます。特に、着用後は汗や汚れが付着しているため、乾燥させることが大切です。

定期的にクリーニングを行うことで清潔な状態が保たれ、長持ちします。【宅配クリーニング.com】は、浴衣や着物のクリーニング依頼も承っておりますので、保管にお悩みでしたらお気軽にご相談ください。

着物・浴衣は宅配クリーニングにお任せください-着物について-

着物や浴衣の宅配クリーニングはお任せください。着物は(振袖・留袖・訪問着・付下げ)は、1着¥7560(税込価格)から承ります。着物は、長年タンスなどにしまったままにしておくとカビがはえてしまうので注意が必要です。

宅配クリーニングにご依頼される時に「ご注文フォーム」で、「保管つきクリーニング」とお書きいただければ保管サービスをご利用できます。ご注文に応じて、最長6ヶ月保管いたします。ご希望日時にお届け可能なので、着物の保管場所を有効活用でき使用する時期にクリーニングされた綺麗な状態なのですぐに着用することができます。着物のクリーニングでお悩みの方は、ぜひご利用ください。

レザー(革)製品をご自宅で保管するポイント

レザー製品をご自宅で保管するポイントとして、「湿気」によるカビと「乾燥」させすぎてのひび割れがあげられます。レザー製品の「湿気」対策として、除湿剤や風通しをよくすることでカビへの予防になります。

レザー製品の「乾燥」は、定期的にレザーの表面を確認してオイルなど塗ることで防ぐことができます。また、レザー製品は直射日光に長時間あてると日焼けや変色をすることがあります。レザー製品を、正しく保管することで長く使用することができます。

宅配クリーニングや保管のサービスを利用するなら-着物・浴衣・レザー製品-

会社名 宅配クリーニング.com
所在地

〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤2013-4

電話番号

0466-21-9771

FAX番号 0466-21-9771
HP http://www.takuhai-cl.com/

コラム一覧