ホーム>宅配クリーニングや保管を依頼するなら浴衣・着物のクリーニングに対応した【宅配クリーニング.com】~レザーの製品を長く愛用するコツ~
コンテンツ

宅配クリーニングや保管を依頼するなら浴衣・着物のクリーニングに対応した【宅配クリーニング.com】~レザーの製品を長く愛用するコツ~

宅配クリーニングや保管に対応した【宅配クリーニング.com】ではネット注文が可能

宅配クリーニング保管をお考えの際は、【宅配クリーニング.com】をご利用ください。家事や育児、仕事と忙しい毎日を送っている方や共働きのご家庭であれば、クリーニング店まで足を運ぶ時間がなかなか取れないと思います。【宅配クリーニング.com】のネット注文なら、手が空いた少しの時間で簡単に依頼することができるため、忙しい方におすすめです。

メールによるお問い合わせは24時間受け付けておりますので、宅配クリーニングや保管に関してご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

レザーの製品を長く愛用するコツ

レザーの製品を長く愛用するコツ

レザーの製品は使えば使うほど表情を変えるため、長く愛用することができます。しかし、それと同時にデリケートな素材でもあることから、こまめなお手入れが欠かせません。

レザーの製品を長持ちさせるために大事なのは、ホコリや汚れを取り除くことです。ホコリや汚れはレザーを傷つける原因となるため、柔らかい布や専用のブラシを活用してやさしく取り除く必要があります。

自宅でのお手入れが不安な場合は、レザーを使った製品のクリーニングにも対応している【宅配クリーニング.com】にお任せください。

宅配クリーニングや保管を格安で依頼するなら着物・浴衣にも対応している【宅配クリーニング.com】へ

宅配クリーニングや保管を格安で依頼するなら着物・浴衣にも対応している【宅配クリーニング.com】へ

宅配クリーニングや保管といったサービスを格安でご提供している【宅配クリーニング.com】は、着物浴衣など様々な衣類のクリーニングにも対応しています。

イベントで着物や浴衣を着る際、キレイな状態で着用したいものでしょう。しかし、着物や浴衣は自宅での洗濯が難しいため、お手入れに悩んでしまう方も少なくありません。

【宅配クリーニング.com】では、職人の手仕上げによって丁寧にクリーニングを行います。一般的な染みであれば、無料で染抜きにも対応いたします。宅配クリーニングや保管が可能なクリーニング店をお探しの際は、ぜひ【宅配クリーニング.com】にご依頼ください。

宅配クリーニングや保管にお悩みの際は【宅配クリーニング.com】

会社名 宅配クリーニング.com
所在地

〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤2013-4

電話番号

0466-21-9771

FAX番号 0466-21-9771
HP http://www.takuhai-cl.com/

コラム一覧